読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

tea float cafe

シンプルに、お気に入りを。 穏やかな日々のひとりごと

涼しい足元で夏本番 無印良品のマライ草のスリッパ

心地好い 無印良品 お気に入り

こんにちは!

今日は土用丑の日。どこへ行ってもうなぎののぼりと香ばしい匂い。。。

我が家も、とってもささやかサイズにて(笑)

夏に向けて精をつけたいと思います!

 

* * *

 

とても久しぶりに無印良品でお買い物してきました!

 

お目当ては夏仕様のスリッパ

綿棒やら歯ブラシやら定番品のリピ買いと、

夏物セールがやっている♡♡ということで

夏仕様のスリッパを見てきました。

実際に見るとこれまたどれも履き心地が良さそうで迷ってしまいましたが

選んだのはマライ草のスリッパ!

f:id:megyu39:20160730161802j:plain

 

新しいお部屋は、前の住まいにはなかった和室があります!

和室って、畳ってここまで極上空間だったのね!!と

畳の香りとほっぺへの肌触りを毎日これでもかと味わっています。

そんな感じでイ草愛は満たされていたので、マライ草にしてみました。

 

とてもさっぱり爽やか履き心地で、さらさらとしています。

内側がパイル地になっているのも、しっかりクッションになっているのも

裏側がしっかりしているのも、

どこをとってもすーーーっごく良いです!

歩くとちょうどよくふわふわして、足の裏が気持ちいい・・・♡

 

これから迎える夏本番。

足元涼しく過ごせそうです♡

 

30%オフにより、2足で3,000円→2,100円というハッピープライス♡

www.muji.net

 

 

ひとつ減って、ひとつ迎え入れる

このスリッパを迎え入れることにしたのは

昨夏の終わりから履いてきたお気に入りのルームシューズを

夫婦ともに履きつぶしてしまったから。

 

真夏には少し暑かったので、交換には良いタイミングでもありました。

来客用にもう二組あります。

どんだけお気に入りなんだ。

 

* * *

 

いつも応援ありがとうございます♡

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプリストへ