読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

tea float cafe

シンプルに、お気に入りを。 穏やかな日々のひとりごと

紫陽花

壁| д・´)

 

こんにちは!

一ヶ月半もあけておりました。 megyuです。

大好きなブロガーさんがブログを終わられていたり(寂しい。。涙)

大好きなブロガーさんがますます大活躍されていたり(素敵!!♡♡)

完全に浦島状態です。

 

引越しました

この一ヵ月半の間に、引越しました。

部屋探しから結構タイトな日程でぐったりへろへろしていましたが

半月ほど経った新しい住まいでの暮らしにも、ようやく慣れてきた気がします。

 

梅雨の合間に道端で見つけた紫陽花。

f:id:megyu39:20160623140150j:plain

 

新しい住まいといっても、名古屋市内を別の区へ移っただけなので

幸いあまり劇的な変化はありません。 ゴミ袋も一緒だし(笑)

以前の住まいが緑の多いとてものんびりした環境だったので

新しい住まいの少し街中な環境にはまだまだ慣れませんが、

こんな柔らかな紫陽花に出会えるとほっとします。

ちょっとハート型ですね♡

 

夫の転職、私の入院・手術、引越しと

3月からかなりバタバタした数ヶ月でした。

しばらくはもう安定がいい… 安定一番…

 

そして

あれだけモノを減らしてきた一年でしたが

山積みの引越しダンボールを前に

まだこんなにモノが多いのかと、心底げんなりしました!

収納もまったく違った新しい住まいでの暮らしは

やはり断捨離がもうしばらく続きそうです。

 

相変わらずぼちぼちまったり更新になるかと思いますが

またよろしくお願いします!

 

* * *

 

いつも応援ありがとうございます♡

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプリストへ

広告を非表示にする