読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

tea float cafe

シンプルに、お気に入りを。 穏やかな日々のひとりごと

退院します♡

暮らし すっきり 無印良品

おはようございます(o^^o)

今日退院します。
数日間、温かなお心遣いをたーーーっくさんありがとうございました。
とても嬉しかったです♡
 
のび太くん並の寝つきの良さが数少ない自慢のひとつである私ですが
昨夜はなんだか寝つきが悪くて
まどかの写真や動画を見始めたらそわそわして余計に目も頭も冴えわたってしまいました。
寝る前のスマホはいかんですね。
有休消化の中、何日か夕ご飯は義実家のお世話になりながらも
ひとりでまどかの面倒を見てくれていた夫に心から感謝しつつ
送られてくる写真や動画は二人の仲良しで楽しそうすな様子ばかりで
お見舞いに来てくれたまどかは夫にべったりで
ちょこっと…だいぶジェラシーです(笑)
次の日が楽しみで夜そわそわして眠れないなんていつぶりでしょう。
 
昨日はひたすらのんびり過ごしました。
ハンドクリーム、使い切りました〜*(^o^)/*
定番服を探したり、髪型を研究したり、
3月の家計簿集計をしたり、づんさん流に光熱費をまとめ直したり…
f:id:megyu39:20160411071935j:image
それによって使わなくなったアプリを削除したり
年賀状の送付リストを作り直したり…
f:id:megyu39:20160411072109j:image
やろうやろうとなかなかできずにいたことを
のんびり、ゆる〜くやっていました。
すっきりしました♡
 
また改めて書きたいと思いますが
づんさんの家計簿が意外や意外、ひたすら書き積むというシンプルさが性に合っていたようで、この家計簿スキルマイナス過ぎの私が!
楽しくて仕方ないひと月でした。
自分で文字を書くこともすごく心地よくて
今まで走り書きするとかスマホのメモにしていたのを手書きしちゃったりして。
f:id:megyu39:20160411081314j:image
入院当日朝まで、離乳食作り置きに追われました… 
 
入院の荷物にもつい無印手書きセット♡
f:id:megyu39:20160411072607j:image
 
退院したら新居探しと引越し準備が始まります。
まどかの離乳食も食材増やしたり3回食にしたりで進むだろうし
実家の片付けも細々始めなければ。
入院中お休みしていた仕事も来週復帰。
少しせわしくなりそうなので、私もモーニングページを始めてみたいなぁなんて思っています(o^^o)
 
体内も、頭の中も気持ちもすっきりした入院生活でした。
心機一転、もちろん身体も大事に緩く頑張ります*\(^o^)/*
広告を非表示にする