読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

tea float cafe

シンプルに、お気に入りを。 穏やかな日々のひとりごと

どんどんしまっちゃおうね ①お茶セット

すっきり シンプル 心地好い

こんばんは! 今日は一日のどかな陽気でしたね。

今日、義実家にチョコを届けに行った時に

夫の赤ちゃん時代の写真を見せてもらったら

まどかそのままで大笑いしてしまいました。 激似!!

 

* * *

 

先日のミルクステーションだったワゴンをどけた際に

お茶セットの行き先となった引き出しです。

f:id:megyu39:20160211233109j:plain

 

megyu39.hatenablog.com

 

ストック類やたまに使うキッチンツールを入れている場所。

ここにお茶セット(来客用緑茶パック、お茶パック、紅茶)とガラス急須、

ココアとサプリを入れました。

冷蔵庫・シンク(保温ポットや水)両方が近くなり、ほとんど動かずに

お茶等を淹れられます。

 

動線もシンプル。とっても快適です。

 

今まで外に出ていた物を引き出しにしまうことが

こんなに快感だったとは思ってもみませんでした。

あまりにも快感すぎて、何か目覚めてしまい

他にも色々しまい始めています。

 

どんどんしまっちゃおうね。

 

私の中に、彼を感じます。

ぼのぼの、子どもの頃から大好きです♡

広告を非表示にする