読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

tea float cafe

シンプルに、お気に入りを。 穏やかな日々のひとりごと

お掃除ツールも無印良品で

無印良品

こんにちは!

真田丸』始まりましたね〜!

山南さんが家定様になり、さらに真田幸村で主役。。じーんとします。

日曜日が楽しみです♡ 

 

* * *

 

昨日、無印良品に行ってきました!

お目当ては。。 掃除用品システム♡

f:id:megyu39:20160111173953j:plain

掃除用品 | 無印良品ネットストア

お正月休みに店舗で見た木製ポール。

クイックルワイパーの伸び縮みするのがすでにあるのですぐには買わず

何日か考えていましたが。。

 

玄関やベランダをちゃっと掃ける箒を買おうと思っていたので

だったらこれ!と買いに行ってきました。

12日までは掃除用品2点以上買うと15%OFF!

木製ポールは一本一本の木目が違いました。どれも可愛かった〜 (*´v`)

 

近頃のお掃除といえばマキタのクリーナーとコロコロがメインでしたが

玄関やベランダをクリーナーでお掃除するのは、やっぱり音が気になっちゃいます。

箒やフロアワイパーで、電気を使わないお掃除の割合を増やしていきたいな。

 マイクロファイバーのミニハンディモップはTVボード用に。

使い捨てのシートは卒業です。

 

今年もますます我が家の無印良品率が高まりそうです♡

広告を非表示にする