
tea float cafe

シンプルに、お気に入りを。 穏やかな日々のひとりごと

おもちゃの収納も無印良品で

無印良品 すっきり

こんにちは! 

今日は朝から雲がほとんどない快晴の名古屋。

クリスマス以降、メンバーが激増したまどかファミリーを

ベランダで日光浴させました。

f:id:megyu39:20160109163230j:plain

このオーソドックスな「THE 敷きもの」ね!

ファミリーは総勢何名になるんだろう。。 ほとんどいただいたものばかり。

どれも可愛くて、本当にありがたいです♡

ぬいぐるみ以外のおもちゃも増えたので、まどかのおもちゃ箱は

言葉の通り中身が溢れんばかり。

【Before】

f:id:megyu39:20160109163240j:plain

 く、苦しい。。というSOSが聞こえた気がしたので

無印良品のソフトボックスをまどかファミリーの家として増設することにしました。

【After】

f:id:megyu39:20160109163241j:plain

 

www.muji.net

溢れ具合が少しましになりました!

このソフトボックスはもともと別の用途で使っていたものだったので

おもちゃ箱用に新しく買おうかと思っていたのですが、

ネットショップでも近くの店舗でも在庫なし!

安易に物を増やすなという暗示だな!Σ(゚Д゚) 

と、急遽いろいろ入れ替えて、おもちゃ箱にしました。

水玉のピリエと無印。

2つ並ぶと柔らかい印象でいい感じです♡

 

 

 

モノ、特に収納用品を買わずに済んで良かったです♪

 

広告を非表示にする