
tea float cafe

シンプルに、お気に入りを。 穏やかな日々のひとりごと

1111★ポッキー!

お気に入り

こんにちは!

凍えるような冬の日から一転、ぽかぽか20℃の名古屋です。

大変ご無沙汰してしまいました。ひと月半くらい?

仕事だなんだと相変わらずバタバタしながらも

のほほんと過ごしておりました。 

 

今日は1111、ポッキーの日

ひとりポッキーパーリーです!!

 

値段までポッキー!なところで買ってきました。ほくほく♪

f:id:megyu39:20161111144748j:image

 

 

f:id:megyu39:20161111142613j:image

 

寒いのは 大の苦手ですが

大好きな温かいミルクティーがいっそう美味しい季節になりました。

大好きなマグで毎日飲んでいます♡

 

megyu39.hatenablog.com

 

 

今日は色々な「○○の日」だそうですが

一番和んだのは「ちんあなごの日」でした。

一度参加してみたい。 

www.sumida-aquarium.com

 

 

それにしてもポッキーが私の口へと運ばれるスピードが驚異的です。

あぁ、ポッキー美味しい♡

 

* * * * * * *

 

いつも応援ありがとうございます♡

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプリストへ